オリンピックスタジオ

1月 13th, 2014

オリンピックスタジオ、といっても2012年のオリンピックではありません。

ビートルズをはじめ、レッドツェッペリン、ジミーヘンドリックス、デビッドボウイなどなど、名前を挙げたらきりがないほど、有名人がレコーディングを行ったというレコーディングスタジオが、我が家から徒歩20分ほどにあるのです。 このスタジオ、数年前にクローズしてしまったのですが、昨年10月、映画館&レストランとしてリニューアルオープンしました。

今日はこの映画館で12years a slaveを見てきました。

入り口がステキです



映画館としての規模はかなり小さいですが、席はゆったりしていて、足元のスペースも十分。

映画開始前にパチリ、私の顔が大きすぎて雰囲気いまいちわかりませんねー。



ほんとはこんな感じ、某ウェブサイトからお借りしました



チケット代金は普通の映画館で見るのと同じ、かなりお得感ありますねー。

徒歩圏内に映画館ができたことだし、これからはもうちょっと頻繁に映画見に行けるといいなっと思います。

 


ページの先頭へ戻る