あなたのお気に入りの写真をアルバムとして公開することができます。
写真にはタイトルとコメントを掲載できますので、思い出の写真館やお出かけした時のお気に入りのショットなど、自慢の写真を登録して公開することができます。

 

自分の写真

今までアップロードした自分の写真が一覧で表示されます。

※一度登録した写真を編集するには、アルバムの写真をクリックして写真の編集画面から編集や削除ができます。


 

 

写真のアップロード

”参照”ボタンをクリックして、PC内に保存してある写真を選択してください。

※アップロードできるファイルは、jpg、gif、png形式のみとなります。また、アップロードできるファイルは500KB以下となります。


 

アップロードする際に”公開範囲”で写真の閲覧を制限することができます。

公開範囲を設定したら、”写真のアップロード”をクリックしてファイルをアップロードします。

 

アップロードが成功すると、下記の”写真の編集”画面が開きますので、

「写真のタイトル」「写真の説明」などを任意で入力してください。


”写真の活動とコメント”はアップロードした写真に対しての他のメンバーからのコメント機能を有効にするか、しないかを選択できます。

有効にした場合は、写真について他のメンバーがコメントすることができます。