「活動」は自分の”つぶやき”や友達への返信など、個人の活動と履歴が表示されます。

初めて登録したら”活動”から是非近況をつぶやいてみてください。ここからフレンドミニクーパーのコミュニケーションが始まります!

 

なお、ここからの説明は架空のメンバー「フレンドミニクーパー(@3298san)」という設定で説明していきます。

メニューの内容は他のメンバーを見た場合、見ているメンバーの活動状況が表示されます。

 

個人

自分の活動内容が表示されます。

ここから”近況を投稿”することができます。近況を投稿すると、サイト内のメインメニュー”活動をみる”に公開できます。


 

 

友達

友達になったメンバーの活動内容が一覧で表示されます。

”返信”をクリックすると、そのメンバーにコメントを送信することができます。

(この時の返信は、メンバーへのオープンなメッセージとなります)


 

 

グループ

自分が参加しているグループの活動内容が表示されます。

メンバーの名前の一覧にある右側の”返信”をクリックすると、グループ内のそのメンバーの活動に対してコメントを送ることができます。


 

 

お気に入り

”お気に入り”とは他のメンバーが投稿した内容や写真に対して、”お気に入り”登録することで、ここに一覧で表示することができます。


 

 

@○○○(メンバー名)への呼びかけ

他のメンバーからあなたに対して”呼びかけ”がある場合に表示されます。

呼びかけとは他のメンバーがあなたのプロフィールを見た時に、”このユーザーに呼びかける”ボタンが表示されます。そこから他のユーザーがあなたにコメントを送ってきた場合に表示されます。

※他のメンバーを見た場合はあなたから”呼びかけ”ができます。また、この”呼びかけ”は近況の投稿と同じく、活動に一覧として公開できます。