friend3298:お仕事は何をされていますか?

大下さん:誰もが知ってるパン屋さんのトラック運転手をしています。主に富山、金沢、福井県などへ運んでいます。

friend3298:ミニとの出会いを教えてください。

大下さん:特に特別な出会いとかではなく、ただなんとなくなんですよ。
たまたま20歳頃に激安なミニを自動車屋さんに紹介されて、ミニを乗ったのがきっかけです。
その時に購入したミニは1年乗って後輩に譲ったんですけど。
実は後で聞いたらそれはマーク3だったということで、今さらながら後悔していますね。
それからしばらく空いて、1000ccのオートマに乗って、現在のミニに至っています。

friend3298:ミニのこだわりは何かありますか?

大下さん:キャンプが好きで、キャンプ道具と言えばコールマン。それでボディカラーをコールマンのグリーンに全塗装しちゃいました。
最近もNEOキャンピングパークへ知人と一緒にキャンプに行ってきました。
(取材時11月下旬なので冬キャンプ)

friend3298:ミニとのエピソードで何か思い出深いことはありますか?

大下さん:奈良県にドライブに行った帰りにオーバーヒートしてしまい、水を足しながら5時間かかって帰ったことがありました。
あとキャンプ道具を積みすぎて、いつもワンボックスよりも背が高くなることもありますね。



friend3298:コールマンカラーにしちゃうほどアウトドア好きな大下さん。笑顔が素敵でとってもお話のしやすい方でした。ミニでアウトドアに挑戦される方は、大下さんに聞いてみてはいかがでしょうか。

本日はありがとうございました。



 

 

 

Miniオーナーインタビューの取材協力いただける方を募集中!!

今後「Miniオーナーインタビュー」で取材にご協力いただける方が見えましたら、下記お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

応募資格はミニに乗っていらっしゃるオーナー様でしたらどなたでもご応募いただけます。
もちろん本サイトのメンバー会員様以外の方でも大丈夫ですので、お気軽にご連絡お待ちしております。

※取材はKINGSROAD DEPOTでの撮影となります。
その他地域への撮影取材は対応ができませんが、今後本サイトよりお申し込みができるようにいたします。



お問い合わせ